浦島太郎状態のプレイヤーが書く『トリックスターラブ』のプレイ記です。 たまに自己満で書いた絵も載せてたり。
スポンサーサイト
Posted by 若
 
[スポンサー広告
1月23日【ユーザー企画イベント】獅子祭り
本日は、獅子使いによる獅子使いの為の獅子祭りの記事です!
こちらはユーザーさん企画のイベントで、お一人で企画宣伝された、とのこと!凄いです!
獅子スキーの私、ずーっと楽しみにしておりました。
記事のテンションも上がります↑↑

こちらのイベントはJ鯖で開催された為、J鯖に「若丸。」という獅子を作り参加致しました。
J鯖は私にとって新天地、好き放題させていただきました。
オープンでやかましくてすみませんでした。

先に書いた記事Castイベントその2と同じ日取りだった為、Castイベント終了後に開催されました。
Castイベント終わった後に猛スピードで準備する私。
張り切りすぎて結構早めにつきました。
screenshot0347.jpg

ご覧ください…既に何人かいらっしゃいます…
この人数だけでもこの破壊力…!かわいい!







そしてさらに数分後








screenshot0355.jpg



_人人人人人人人_
> ここは天国か <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


今回も折りたたみます。
つづきから~

※ちなみにトリスタ公式ツイッター担当のTさんが自キャラで紛れ込んでいます。
分かる人には分かりますね^^かわいい獅子ちゃんです。
さてそろそろ獅子祭り開始…というところで
しばらく自キャラで潜んでいたTさんがCast帽子をかぶって再登場!

     \ちゃーん/
screenshot0362.jpg

名前の【Cast】は文字数に含まれるそうで、「担当T(」という中途半端な名前になってしまったそう…

Tさんも現れたところでさっそく獅子祭りスタート!
みんなでドリルをして、合成対決!
レモネード(だったかな?)を合成して主催者さんに届けた上位入賞というシステムです。
さすが感覚型、ドリルすると出るわ出るわ。

screenshot0367_201403272059494b8.jpg

開始数分でこの状態です。
狐さんもいたらもっとすごい事になっていたでしょう…。
ドリル中はドリル音とアイテムが出る音がバグってんじゃないかってレベルで流れまくってました笑

この後は、鉱石掘り対決だったのですが、出遅れたのとちょうどTさんが落ちるということで見学組に。
そこへ、なんと、ツイッターで知り合ったお友達と遭遇いたしました…!
色々お話できてとても嬉しかったです(ノ´▽`)ノ
screenshot0381.png
↑かわいい獅子だんご…///と私とお友達////

screenshot0369.jpg
猫避けならぬ、獅子避けがあったり、screenshot0404.png
集合写真ではアイテムアート!
screenshot0403.png
綺麗にならびました^^
LIONの横にヒッキー(バンカー)がいるのがミソ
screenshot0408.png
最後に、メガロの中心で獅子文字を作成~という流れでしたが
平日の深夜で、翌日のこともあったのでここでお暇しました。
名残おしい…!!

現役の時もユーザーイベントに積極的に参加していればよかったなぁと思いました…
後悔先に立たずとはまさにこのこと!
とりま、非常に楽しく、充実した獅子祭りでした~!
獅子使いとしてはまさに天国でした。
主催の方、参加された方々、有難う御座いました。お疲れ様でした!
スポンサーサイト
Posted by 若
comment:0   trackback:0
[TSメンテ突入までの怒涛の数日間]  thema:トリックスター - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tepotepo.blog62.fc2.com/tb.php/117-70293c99
trackback
