浦島太郎状態のプレイヤーが書く『トリックスターラブ』のプレイ記です。 たまに自己満で書いた絵も載せてたり。
Posted by 若
 
[スポンサー広告
1月23日Castイベント
cas1.jpg

本日は1月23日に行われたCastイベント【夜の遠足!?~灼熱の火山へご案内~】の記事です。

cas2.jpg

呼んで字の如く遠足!ブルーミングコーラからタバスコ火山まで徒歩で移動します。
Castトコロスさんとポルテさんの引率でピクニィーーーーック!!

cas10.jpg

先生!おけつにバナナください!




ちょっとSS多めなので、つづきから~
cas3.jpg

こんな感じでスタートです。
スパイシードラゴンのいる安心感…

cas4.jpg
スタコラスタコラ
cas5.jpg
スタコラスタコラ
cas6.jpg
↑一死してスパイシードラゴンとはぐれた図
cas7.jpg
はぐれて寂しいと思ったら兄貴の群れが後ろからドドッと押し寄せてきて謎の安心感

cas8.jpg
そしてゴーーーーーール!!
SS撮り損ねたところが結構あるのですが、普段ワープしちゃうところとか歩けてよかったです。
良い記念になりました!

始めた頃に、タコ帽かぶってベイブ様の所で座り込みしてたら、タコ帽かぶったウサギさんと羊さんに「今から美術室のベイブ様のとこまで遠足するけど、いかねぇ?」と言われ、遠足に行った事思い出しました~。
懐かしい^^

cas9.jpg

最後に一枚。
トコロスさんの言葉に涙・・・愛されてるなぁ。
働く狸さんかっこいい…
Posted by 若
comment:0   trackback:0
[TSメンテ突入までの怒涛の数日間]  thema:トリックスター - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tepotepo.blog62.fc2.com/tb.php/115-39653151
trackback
