浦島太郎状態のプレイヤーが書く『トリックスターラブ』のプレイ記です。 たまに自己満で書いた絵も載せてたり。
スポンサーサイト
Posted by 若
 
[スポンサー広告
1月21日Castイベント
こんばんわ。
ツイッターとブログとの人格差が異常に激しいのでツイッターを覗くのをおすすめできない。
若です。(辛)

SS大量に撮りましたので、イベントごとに記事を書いていくことに決めました。
ゆーっくりやっていくのでゆーっくりみていってください。

本日は1月21日に行われたCastイベント【緊急ミッション!?モンスター討伐隊】の記事です。
screenshot0268.jpg
切り取ってしまったのですが、下の方にはCastロンさんもいらっしゃいました。
相変わらずどこにこんなに人がいたのか!?というレベルの参加人数でした。
マップ移動ができないレベルの人数です。

前回同様に、○○にモンスターが現れました、というアナウンスとともに総移動

screenshot0270.jpg

そして地獄

screenshot0275.jpg

ラグなのか、整列して微動だにしないツタン様
この行列がマップ上に何組かあって異様な光景でした。

screenshot0273.jpg
これまたラグなのかマップ上をスイスイとスライドするベイブ様(歓喜)
これバグなの!?バグなの!?と騒いだけど誰も反応してくれなかった(悲)のできっと自分だけのバグだったのでしょう…

今回のルートは、ローズガーデン→アステカ→ウブス(撮れてない)→スノーヒル→アステカでした。ちょっとうろ覚え

screenshot0283.jpg
スノーヒルは相変わらず最高のカオスです。
屍累々運が悪い人はメガロに飛ばされる!!ラグ地獄!!

screenshot0280.jpg
諦めた私はドリル隊を結成。

screenshot0284.jpg
怒涛の中で響き渡るドリルの音!!!!
意外にも倒されない!!!
ドリル最強伝説のはじまりである―

怒涛のドリル隊でPTチャットしていたら、いつの間にかイベント終わっていたという悲しい最後だったのですが、
参加賞は手に入れました!Castさんのアイテム配布能力凄い。


screenshot0293.jpg

最後はベイブ様と一緒に記念撮影。
ラグ地獄楽しかったです( ◠‿◠ )
スポンサーサイト
Posted by 若
comment:0   trackback:0
[TSメンテ突入までの怒涛の数日間]  thema:トリックスター - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tepotepo.blog62.fc2.com/tb.php/114-7b83aceb
trackback
