浦島太郎状態のプレイヤーが書く『トリックスターラブ』のプレイ記です。 たまに自己満で書いた絵も載せてたり。
Posted by 若
 
[スポンサー広告
カバリア島に時々出現してたトイレのご紹介
screenshot0095.jpg

以前○×大会のときにたてたテント。
みんなの便所生活を見守る為に(無料になった)キャンプアイテムをごっそり手に入れ細々と建てておりました。
その便所の中身を大公開したいと思います!!


screenshot0083_201402081616233dc.jpg
まずJ鯖から。
このウサギさんでよく建ててたのですが後半はあまり起動しなかった為にレアなお便所となっております。

screenshot0082.jpg
中はこんな感じ。
薔薇園で開放的に用を足す事ができます。
まさしく~お花摘みに行ってきます~という感じですね。
薔薇の香りがあるので消臭剤も不要です。


screenshot0087.jpg
そしてF鯖
結構起動率が高いので使用された方もいるのではないでしょうか。

screenshot0064.jpg
中はこんな感じ。
ビニールハウスの外見からは想像できない、トロピカルな装いです。
後ろから襲いくるサメにドキドキハラハラできる、アトラクション的な要素もあります。
ただ、個室と見せかけて中国式なので好みが別れるかもしれませんね。


いい感じの記事の後にかくのはどうか?と思ったけどせっかく作ったんで公開しました。
後悔はしてません。
Posted by 若
comment:0   trackback:0
[TSメンテ突入までの怒涛の数日間]  thema:トリックスター - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tepotepo.blog62.fc2.com/tb.php/113-80f5d15a
trackback
