浦島太郎状態のプレイヤーが書く『トリックスターラブ』のプレイ記です。 たまに自己満で書いた絵も載せてたり。
スポンサーサイト
Posted by 若
 
[スポンサー広告
あけました。2014
nenga_201401021346011fb.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年は移管作業をスルーしたせいでキャラ消失したり、トリスタ終了の発表があったりと悲しいお知らせが続きました。
そして今年、とうとう終わってしまうのですね…。

2006年の2月から、途中放置しつつもながーくやってこれたのもトリスタだからだと思います。
出会った人たちも良い人たちばかりでした。
素敵な出会いトリックスター!最終日はログインできるか怪しいけれど、最後まで見守りたいと思います。
ブログもぼちぼち更新したい。

と、いうかトリスタ終了したらこのブログどうしようかなと悩んでます。
現在、オンラインゲームというものをやっていないもので。トリスタが唯一の生き残りです。
また放置するのもなんかなぁと思うので、今後の事も考えていかないとな、と。

今年もいつもと変わらないグダグダ感ですが、いつも通りテキトーにやっていきたいと思います。
本年も宜しくお願いいたします。


追記に昔書いた漫画を投下しておきます。古いです。

サブ龍(ラティス)がお世話になっているギルド、遊々庵漫画です。
ギルメンが皆男です。ホモばっかりです()

メンバー紹介:一コマ目左より
チェスさん(ギルマス)・Mゆすら・ラティス・すけS・殿K・Nアス ※なんとなく一部伏字

yon_2013122917045533d.jpg

漫画がどうこう言う前に字が汚くて読めない悲劇_(:3 」∠ )_
書いたの2006年8月だって!!懐かしいね1!!
たぶんあげてなかったと思うので、記念にあげときます。恥さらし。


あと、ついったーのアイコンを久々に変えようと思って、何年被りに獅子をかきました。
gyu.jpg
このザマwwwwww
なんか違う!って思ったら髪形ちげーようんk!
服もてけとー( ^o^)うろ覚えでかくもんじゃないね…
しばらくお絵かきしてなかったら退化したのでリハビリしたいです…
目標は一週間に一枚は絵をかくことです…がんばろ!

二次獅子に藍色の髪色ないのは何故ですか教えてエロい人!
スポンサーサイト
Posted by 若
comment:4   trackback:0
[トリスタイラスト]  thema:トリックスター - genre:オンラインゲーム
comment
明けましておめでとう。
新年早々4コマ漫画で吹いた(゚∀゚)
後少ししか無いけど、今年も楽しいトリスタライフを!
2014/01/04 11:30 | | edit posted by Ches
はじめまして
私も以前AA獅子を作っておりこのたびのサービス終了に戸惑っており、なにかトリスタのかわりのオンラインはないかと探しております。

またよさそうなものがあれば紹介していただければ参考になるなーと思いますのでよろしくお願いします。
2014/01/13 09:30 | | edit posted by
Chesさん>
4コマ、このメンバーが集まった頃にかいたようです。
ギルドも相次ぐキャラデリやらなんやらでみんな残ってるか、心配!
動かせなくとも、ギルドに名前が残っていたらいいよね^^
あとわずかですが、一緒にトリスタ楽しみましょう!悔いのないように!
2014/01/14 23:16 | | edit posted by 若(管理人)
AA獅子さん>
はじめまして!AA仲間ですね~(ノ´▽`)ノ
私は、トリスタでネトゲを卒業しようか…なんて思っているのですが、本当に卒業できるかどうか…
一応他のゲームを探してみたのですが、トリスタのような2Dクリックゲーは全滅していました。
トリスタならではの可愛いキャラやドリル機能etcは貴重でしたね。ドリル楽しかったなぁ。
3Dネトゲならまだたくさんあるみたいですよ!(ほのぼの系もちょこちょこあるみたいです)
何か手を出したらご紹介しますね!
コメント有難う御座いました~!
2014/01/14 23:21 | | edit posted by 若(管理人)
comment posting














 

trackback URL
http://tepotepo.blog62.fc2.com/tb.php/109-a0738a8b
trackback
