浦島太郎状態のプレイヤーが書く『トリックスターラブ』のプレイ記です。 たまに自己満で書いた絵も載せてたり。
Posted by 若
 
[スポンサー広告
ムーンライト伝説
3か月連続イベント、8月分!
メインでやってきました。

今回の装備

screenshot0201.jpg

ティアラだーー!!しかもムーンライトシリーズ、だと…ゴクリ
なんか王子様っぽい。これから王子って呼んでくれ。

今回、個の装備をつけてみるにあたってものすごく久しぶりにポプリ仮面を脱ぎ去りました。
だからなんか違和感を感じます。
正直、

screenshot0202.png

こっちがデフォルメの顔だとガチで勘違いしてる私がいます。

それにしてもイベント装備が私の好みすぎて驚愕です。
たまたますれ違った二次の光特化龍さんがティアラ装備してたんですが、凄く、似合ってました…。
二次光龍は可愛いよね…。
星・月ってきたら次はいったいなんだろう。楽しみになってきた…!
ポケモンの新作出たらイン率激低下するけどね…!!たぶん

ポケモンでるし
大神伝でるし
王国心の新作でるし
モンハンP3でるし

忙しいね。ゲーム充だよ。
財布の中身は寂しくなっていく一方だけどな。


なんか切ない。
Posted by 若
comment:4   trackback:0
[オンラインゲーム]  thema:トリックスター0(ラブ) - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
