浦島太郎状態のプレイヤーが書く『トリックスターラブ』のプレイ記です。 たまに自己満で書いた絵も載せてたり。
Posted by 若
 
[スポンサー広告
夏といえばこんがり肌
ts.jpg

夏だし海の日だし^^

なにやら今回のイベント装備かわいいようですね…!
夢の国の某鼠も同じようなのかぶってたような気がするけど…まあいいか。
魔法使いっぽい帽子はあたりですよね。
魔女帽子愛用しております。龍で。

それにしても最近暑いですよね。
梅雨あけて…はないのか。
とりあえず去年みたいな寒い夏じゃなくてよかったー!

今年は海いっぱい行きます^^
Posted by 若
comment:5   trackback:0
[トリスタイラスト
| HOME | next
