浦島太郎状態のプレイヤーが書く『トリックスターラブ』のプレイ記です。 たまに自己満で書いた絵も載せてたり。
Posted by 若
 
[スポンサー広告
ポケモソ
mega.jpg
↑むちゃくちゃうろおぼえ^^


ポケモンソウルシルバーやってます。

私の相棒はメガニウム(♂)のペコちゃんです。
(ペソという名前の予定だったが誤字ってペコになったというのは内緒)
最初オーキド博士が性別とか聞くところで黄色いジャケット着ておしゃれしてることにびっくりしました。
昔の金銀でもきてたっけ?^^

懐かしいし色々追加されてるしでおもしろいです。

しかしポケッチ(DP)のタイプの相性がわかるシステムはこっちにも導入してほしかった・・・!
未だにタイプの相性覚えられてないのでバトルのたびに弟に技がきくタイプを聞いてます。
うるさくてすまん。

ポケウォーカーは楽しいですね。
自分がどれだけ日常歩いてないかがわかりました^^^^
頑張って歩こう・・・。

とりあえず今フスベです。やっとです。
ロケット団に手こずった。毒タイプ苦手なんだよ!!
そしてフスベではドラゴンタイプこれまた苦手です。

とりあえずペコちゃんのフェロモン大放出はなびらの舞でなんとかなるかなとか簡単に考えてます。
たぶん無理。
Posted by 若
comment:0   trackback:0
[オンラインゲーム]  thema:ポケモン - genre:ゲーム
| HOME | next
