浦島太郎状態のプレイヤーが書く『トリックスターラブ』のプレイ記です。 たまに自己満で書いた絵も載せてたり。
Posted by 若
 
[スポンサー広告
予告
eiru.jpg 

エイル=細木○子

ごめん、殺さないでファンの人!!
でも毒舌+星を見る(意味が違う)っていうと細○数子しかないっしょ^^

最近アウトドアか絵かいてるかしかしてないです。
無性に絵ばっかりかきたくなる時期ってあるんですよね。ふっしぎー
時期が過ぎるとぱったりかかなくなったりしてね。スランプになるんですよ。
できれば継続して安定した絵をかきたい・・・・^^;
最近やっと自分の絵がまとまりつつあるような気がします。全然まとまらないんだよね!自分の絵柄がなかなか見つけられないというか・・おぉむずかしい。
やっとはじめて自分の絵がみえてきたような・・・みえないような・・・
とりあえずウェディングイラを書けば何か悟れるような気がします。頑張ります。
とかいって三日坊主です。

なんでここで絵を語ってるんでしょう!トリスタ関係ないよ><


さて、ここでトリスタらしい話を。

EP4実装されたんですね!私気づくのとても遅いです。
あの、新キャラなんですか、ダニヘン?
名前がヘン・・・・^^
ちょっとあるところで小耳に挟んだ話、タヌ先生とロズマリ様が同い年ってまじですか!?
ど、どういう・・・ロズマリ様深すぎです。ロズマリ様けばいけばいと罵られ(私の弟に)てるけど私は好きです。
でも担任と同い年って・・・!!
ストーリーがめちゃくちゃ気になります。
トリスタ・・・深いですよね・・・・

Posted by 若
comment:0   trackback:0
[オンラインゲーム]  thema:トリックスター0(ラブ) - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
