浦島太郎状態のプレイヤーが書く『トリックスターラブ』のプレイ記です。 たまに自己満で書いた絵も載せてたり。
Posted by 若
 
[スポンサー広告
梅雨はきらいじゃ
capture1.gif

画像通り、6月イベの最終日延期されてましたね。
実はまだイベントやり終えていない中の人ですこんにちわ。

昨日の夜公式サイトを見て終了日に気づいたんです。
んで、もうまにあわねーや!と諦め、
ヤッベー、イベント間に合わなかったーてへ☆って感じでネタにしようと思ったら・・・延期されてました。
よかったよ、よかったけど・・・ネタにしようと思ったことがネタにならなかったのが悔しいです。
しかも延期されたのはいいけどなかなかトリスタはいれねーしな!

そういえばイラコン開かれてましたね。
参加賞が欲しくてなんかかこうとおもったんだけど案の定飽きました。
王道に(王道じゃない?)6月イベントのあの人たちを書こうと思ったんだけど下書きでおわっちった^^
飽きてエロ絵の練習してたとか言えない
イラコン関係なく完成させれたらいいなぁ。


Posted by 若
comment:0   trackback:0
[オンラインゲーム]  thema:トリックスター0(ラブ) - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
