浦島太郎状態のプレイヤーが書く『トリックスターラブ』のプレイ記です。 たまに自己満で書いた絵も載せてたり。
Posted by 若
 
[スポンサー広告
プロト御剣くん
ここ、トリスタメインのブログなんですがトリスタの話じゃありません。
トリスタやってませんでした。
我が家のネットがつながらなくなったりしたので、、、


逆転検事やってました。

ずーーーーっと前から楽しみにしてた逆転検事やってました。


私逆転シリーズ大好きなので逆転検事はめちゃくちゃ楽しみにしてたのです!!
糸鋸刑事が後ろからついてくるってんでもーっっっ!!

今日やっとクリアしたのでブログでご報告です。
やっぱネタバレはまだまずいよね?
私が感想かくとすべてがネタバレになるので一言だけ感想おいていきます。


一言:プロトタイホ君みたら夜寝れなくなった!!


クリア記念として自分の為に美雲ちゃんとかシーナさんとか木乃路さんとか若菜ちゃん(CAの二人可愛かった!)とか葛さんとかヒメコちゃんとかオバチャンとか女の子をいっぱい書こうと思ったら、プロトの後遺症が強いためか
新規キャンバス

↑こんなものをかいてしまった。(うろ覚えすぎ)

見た目・・・存在・・・全てが恐怖だ!!!!!!このデザインした人最強すぎる!!
プロト気持ち悪い・・・←
タイホくんはまだかわいいのになぁ・・・


とりあえず、逆転裁判シリーズをやってた人もやったことのない人にもお勧めです!
同じみな人たちとかネタがわんさか出てきておもしろかったっす。

既に続編が楽しみです^^
そしてダミアン大使が何気に好きです。(告白)



※リンクに二件追加しました!

○ちょっぱちょっぱちょっぱ!管理人ちょっぱさん
前に所属していたギルドでお友達になった方です!
かわいらしくて和みます・・・・!私の中では癒しキャラとインプットされております。
ブログもおもしろくて和みますよー^▽^

○メガネの。管理人Chesさん
ご存知、わが身内ギルドのマスターChesさんのサイトです。
彼のつっこみは天性のものだ・・・!とブログを見て確信しました。
おもしろいブログで見所満載です!
Posted by 若
comment:4   trackback:0
[オンラインゲーム]  thema:逆転検事 - genre:ゲーム
| HOME | next
