浦島太郎状態のプレイヤーが書く『トリックスターラブ』のプレイ記です。 たまに自己満で書いた絵も載せてたり。
Posted by 若
 
[スポンサー広告
あれから1年
一周年


ってことで、実は2月はじめの頃、トリスタ初めて一周年だったわけで。

始めた頃
「1年続けられるかな~」とちょっと不安に思っていたのですがおかげさまでいつの間にか1年経ってしまいました。
ここまで続けられたのはですね、あれですね。
銀ちゃんとの出会いだった気がします。
あそこでギルドに誘われてなかったらトリスタの楽しさを知らないまま辞めてた気がします。
ギルドに入ってみんなに出会っていっぱい遊んで、あのギルドでトリスタの楽しさを知ったと言っても過言ではないはずです。
ギルドから抜けてみて、「あ~自分ってギルメンに会うためにトリスタしてたのか」と気付きました。


…あれ、なんだこれ。引退くさいぞ?

とりあえずですね、ギルドに入ったことが私の転機だったと思います。
今は重くてトリスタに繋げれないけど、そのうち繋げたいなぁと思っております。
っていうか正直今すぐにインしたい。


一周年ってことでSSあさってたら出てきたものおきますね。


一周年2



はじめた頃付近に出会った素敵さんたちとパシャリ。
このとき真ん中の羊さんが転職品をいくつかくれました。
それのお陰で転職できました。


一周年3



素敵ギルド(笑)の意味深なギルチャ。
このときなにがあったのか・・・・覚えていない・・・







↓コメント返し↓

 more...

Posted by 若
comment:7   trackback:0
[オンラインゲーム]  thema:トリックスター+ - genre:オンラインゲーム
| HOME |
