浦島太郎状態のプレイヤーが書く『トリックスターラブ』のプレイ記です。 たまに自己満で書いた絵も載せてたり。
Posted by 若
 
[スポンサー広告
あれ、もう一月後半
一週間おきには更新したいとかいいながら結局全然更新してない中の人です。こんにちわ。

生きてます。生きてますよ!!


正月はいっぱい遊びました。ネタがありすぎるので書きません(;´д`)
えと、実家から戻ってきたんですけど、やっぱりトリスタがうまく起動してくれません。
そろそろ限界ですなぁ・・
で、今日、久しぶりにちょこっとインしましたよ!!

そしたら


課金きれた



課金服切れとった。


しかもこのSSとった直後落とされました。

また実家に帰ったらいっぱいインしてやる・・・・!!ギリリ


トリスタもろくにできない!!どうしよう!!ってことで
ポケットモンスターパール買っちゃいました。
ピコピコ(表現が古い)やってますよ~
一週間クリア目指してたんですけど、レベルが足りなくて間に合わなかった・・・!!
只今のんびりとチャンピオンロードでレベ上げ中です。
最初のポケモンはポッチャマ選びました。
初、最初のポケモンが水ポケモンです。
いつもは草タイプ選ぶんだけどね~
ポッチャマの可愛さに負けました。



トリスタがスムーズに動くようになればいいなぁ・・・

淡い期待を抱きながら今日もせこせこレベル上げします。




↓以下コメント返し↓

 more...

Posted by 若
comment:2   trackback:0
[オンラインゲーム]  thema:トリックスター+ - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
