浦島太郎状態のプレイヤーが書く『トリックスターラブ』のプレイ記です。 たまに自己満で書いた絵も載せてたり。
Posted by 若
 
[スポンサー広告
スカッ
こにちわ。とりあえず週1では更新したい中の人です。
先週は

わーーーー!面接ーー!!
わーーーー!東京ーー!!

となってたのでトリスタインしてませんでした。

あともう一つ理由。

インしても速攻で落とされる。

引退しろってことですか。そうですか。
インするのにも一時間二時間時間を要するって・・・
色々文句いいたいですが!我慢我慢。

PC増築したい。

ってことで


スカっとゴルフパンヤしてました


いや、久しぶりにやりたくなtt(実は去年シーズン2の時にハマってた。)
使用キャラはアリンです。
アリンかわいいよアリン。
前にこつこつ溜めてた金でアリン買ったはいいけど、服買う金ない&ランクが下のため、服が・・・
ジャージ・・・
しかも足元サザエさん・・・



パンヤやってた頃はトリスタやってなかったんで気付かなかったんだけど、パンヤ、トリスタ要素が多いですね。
BGMとかエモとかもそうなんだけど、
一番気になったのがこれ。
ぱにゃ



なんで背景にドンカバリアとドンジュバンニ
しかもご飯ダイスキって・・・・


とりあえず、パンヤは軽いうえに手軽にできるのでオススメ。


み ん ご る が や り た く な り ま し た



↓コメ返し↓

 more...

Posted by 若
comment:1   trackback:0
[オンラインゲーム]  thema:スカっとゴルフ パンヤ - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
