浦島太郎状態のプレイヤーが書く『トリックスターラブ』のプレイ記です。 たまに自己満で書いた絵も載せてたり。
Posted by 若
 
[スポンサー広告
混浴はいかが
えぴ


マイショップで着せ替えするだけなら無料。
トリックスター+

獅子のこのスタイルかっこいいよね!
たまーに見かけるとついつい目で追ってしまう(´ω`*)
あ、グラサンかけてます。グラサン。これポイント。


先日、久しぶりにジュエリアの方に行って参りました。
ジュエリアのエピラット(結構前の日記参照)を起動。
相変わらずレベル10です。
でも所持金いっぱいです。
ジュエリアのお友達に貰いました。


ファンタジアの方に持っていきたいです_| ̄|○

で、レベルあげするでもなく、銭湯で遊んでたんですけど、
はじめて気付いたことが・・・・!!!


オプションのBGMをクリアにして環境なんとか音(忘れた)を最大にしてみてください。

すると・・・・


なんか声が聞こえます


知ってた?知ってた???
私は昨日気付いてびびりましたよ!
人がいないはずなのに声が聞こえる・・・その謎を解明してみました。


えぴ2



きっと地下に浴場があるに違いない。


そう、あの穴!あのよく分からない穴に入ると浴場があるのですよ!!!

タブン。





落書き投下
ひつぢ
きつねぇ




↓以下コメ返し↓

 more...

Posted by 若
comment:2   trackback:0
[オンラインゲーム]  thema:トリックスター+ - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
