浦島太郎状態のプレイヤーが書く『トリックスターラブ』のプレイ記です。 たまに自己満で書いた絵も載せてたり。
Posted by 若
 
[スポンサー広告
イベント記事の合間の休憩
参加したcastイベントを全て記事にしたので小休憩。
ツイッターにて、トリスタグッズ欲しいなぁ!という流れから考案したものをアップしときます。

【青ペンパーカー】
aop.png

とにかくモフモフ!!モフモッフ!!

【ミンゴパーカー】
mig.png

みんなでミンゴごっこ、略してミンゴッコがしたいです。

晒したら結構良い反応をいただけて嬉しかったです。
センスないので、ダサめなのは私が原因です。すみません。
でも、考案パーカー作ってくださる方もいるみたいなのでとても楽しみ…!

トリスタのモンスターはみんなかわいいデザインなので、グッズ化したらいいと思うの…。
ネタならいっぱいあるので発売するところがあればネタ提供したいレベルです。
いつぞやに、ぬいぐるみ化したアイス君と青ペンとトロピーだったかな??
あれは、買うべきだったな~と後悔しております。



さてさて、次回はまたイベントの記事をあげていこうと思います!!
イラストも書いてたのでイラスト記事も書きますよ~。
先に書いたとおり、castイベントは書き終えましたので次回からはユーザー企画のイベント記事になります。
(ちなみに最終日のcastイベントは雑談してたら参加し損ねました)
ぼちぼちゆっくり書いていきたいと思います~。


追記にミンゴパーカー没案

 more...

Posted by 若
comment:2   trackback:0
[トリスタイラスト]  thema:トリックスター - genre:オンラインゲーム
あけました。2014
nenga_201401021346011fb.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年は移管作業をスルーしたせいでキャラ消失したり、トリスタ終了の発表があったりと悲しいお知らせが続きました。
そして今年、とうとう終わってしまうのですね…。

2006年の2月から、途中放置しつつもながーくやってこれたのもトリスタだからだと思います。
出会った人たちも良い人たちばかりでした。
素敵な出会いトリックスター!最終日はログインできるか怪しいけれど、最後まで見守りたいと思います。
ブログもぼちぼち更新したい。

と、いうかトリスタ終了したらこのブログどうしようかなと悩んでます。
現在、オンラインゲームというものをやっていないもので。トリスタが唯一の生き残りです。
また放置するのもなんかなぁと思うので、今後の事も考えていかないとな、と。

今年もいつもと変わらないグダグダ感ですが、いつも通りテキトーにやっていきたいと思います。
本年も宜しくお願いいたします。


追記に昔書いた漫画を投下しておきます。古いです。

 more...

Posted by 若
comment:4   trackback:0
[トリスタイラスト]  thema:トリックスター - genre:オンラインゲーム
夏といえばこんがり肌
ts.jpg

夏だし海の日だし^^

なにやら今回のイベント装備かわいいようですね…!
夢の国の某鼠も同じようなのかぶってたような気がするけど…まあいいか。
魔法使いっぽい帽子はあたりですよね。
魔女帽子愛用しております。龍で。

それにしても最近暑いですよね。
梅雨あけて…はないのか。
とりあえず去年みたいな寒い夏じゃなくてよかったー!

今年は海いっぱい行きます^^
Posted by 若
comment:5   trackback:0
[トリスタイラスト
湿気うぜえ
ブログ解析の検索キーワードを見たら、「コスミオンコサージュ 見た目」っていうのが多かったんですが
もしかして需要高いですか…?
実は、リン箱から三個のコサージュが出たのですが相場が分からず倉庫に眠ってます。


一個目→可愛い猫さんに素敵な帽子と交換してもらった
二個目→自分用(何かあった時のための保険)
三個目→露天用

という感じで、手放せるコサージュは残り一個です。
そろそろ金欠が本格化してきたので売りたいところ…。
また倉庫も開けないくらいの所持金になるのも時間の問題である。
しかし相場が分からない!

とりえあず、
5Mとかで売ればいいですか?
実はいまだにMとかKの意味が分かっていない


あと、ちなみに「エイル エロ画像」という検索ワードもでてきました。
すんません。うちエロ画像置いてないっす^^

※追記に、違うキャラ書いてたんだけど途中から急にフレンチメイド(しかも服間違えた)になったものを置いていきます。
持ち物で誰を描こうとしていたか、分かる人は 分かる よね。

 more...

Posted by 若
comment:3   trackback:0
[トリスタイラスト]  thema:トリックスター0(ラブ) - genre:オンラインゲーム
桃色猫
ピンク髪の猫さんはカワイイよね。
ってことで落書きを投下。落書きなんでサムネだよ。

neko_20100604231214.jpg

特に基本職のピンク髪ニャンコがカワイイと思うんだけど、
基本職の服どうなってるの…服の形とか色とか無視したらガッカリクオリティに拍車がかかった^o^
肉球ぷにぷにしたい…。きっとぷにぷにしてるよね。うん。


話は変わって、この間行われたUSTREAMでの生中継配信を見ました。
あのアフロまじ欲しかったんですが。リアルガイモンだよwww
ツイッターで必死に「ベイブと結婚させてくれ」とつぶやきまくったんだけど果たしてキャストに伝わったのかどうか…。
あと、若本ボイスペットは実現して欲しいようなして欲しくないような。
してもらえたら本当に嬉しいんだけど…確実に私が破産するのでなんとも…。
今回のみんなのつぶやきから何が実現されるか楽しみですね。
ちなみに私のツイッターはブログにはりつけてあります。なんとなく貼ってみました。
気持ち悪い発言が大半です、すんません^^

というか気づけばもう6月ですね…今年の半分きちゃったよ…!!
そうか、6月だから爺は結婚式関連のこと頑張ってるんですね。
今やっと理解した。6月の花嫁ね!ジューンブライド!
6月イベントが何になるか楽しみでう。-ω-

Posted by 若
comment:2   trackback:0
[トリスタイラスト]  thema:トリックスター0(ラブ) - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
